「脱出!ダイバーシティー編」

こにちわん!



竜巻・・・・大丈夫でしたか?・・・・・

902地方でも大雨と雷がすごかったですけど・・・・・







さて!本日はダイバーシティ内部に潜入した報告です!




「揚げたてポテチ」120分待ちとか洋服屋さんとか「そんなの関係ねェ!」

「一気に司令室を落とすぞ!」



って気持ちでエスカレーターと階段?で7Fへ!



切符持ってないけどガンダム無料コーナーへGO!GO!GO!









イメージ 1

女装したリュウさんがカウンターの中にいるのを横目で確認!







イメージ 2

釈由美子さんだったら迷わず一緒に・・・・・














イメージ 3

さて!無料ゾーンの目玉!歴代ガンプラ1000体展示コーナー!

30年前のガンプラブームを思い出す殺気立った空気!








「おりゃ~!」おっさんも昔を思い出してゾーンディフェンスで撮影!

小型のNEX-C3の取り回し良好でした!











イメージ 4

初めて作った300円のガンダム

武器がいっぱいでお買得感があったのを思い出すなぁ~!











イメージ 5

RX-78!

お腹にコアファイター丸出しの1/100・・・・なつかしい・・・・・











イメージ 6

限定のプラモデルらしい・・・・

たぶん外のテントで売っていたヤツかな?












イメージ 7

お土産コーナーで売っていたサングラス!

24000円ぐらいだったかな・・・・・・


一桁安かったら買ったんだけど・・・・・・









ジークジオン!ジークジオン!ジークジオン!・・・・」

かすかに有料ゾーンから聞こえた・・・・・

ギレンの演説があったのかな・・・・・




次回は切符を購入できたらアダルトコーナーに・・・・禁断の有料ゾーンに潜入したいです~!








帰りのお台場からの脱出は・・・・・

300M先の見えている高速入り口に入るまで1時間近くかかったらしいですよ・・・・・(怒)






さあ!今日もステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!





↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts