続!続!フィギュアな時間!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

おはようございます!
まだまだミニフィギュアで遊んでいます!

今日は自分用の白牛に瞳を入れました!

つぶらな瞳+私のトレードマークのヒゲを瞳の上に・・・ぷぷっ!!

可愛くなりました!一番のお気に入りです!

昨日届いたターンAのビデオをトレーニングしながら早速見ました!
おお!想像以上に映像が綺麗!

レンタル落ちなので心配していましたが、
やはり人気がなくてあまり貸し出しされなかったのかなぁ・・・
まあ!私的にはうれしい事なのですが!

フィギュアな時間もそろそろ終わりになりそうです・・・そろそろ?

どうなる?次回?