フィギュアな時間・・・

こにちわん!



ログインするのも久しぶり・・・

何事も無かったようにブログを更新するわたし・・・







イメージ 1

総帥に怒られますよね・・・






でも?

最近今更「ガンダムビルドファイターズトライ」にときめいてます!


ガンプラは自由だ!」

「楽しくネ!」



ガンプラを自由に楽しく作ろうね!」

そんなアニメに乗せられて、902もモリモリ制作意欲ア~ップ!



相変わらず改造苦手ストレート製作のスタイルは変わりませんが、

902流ストレートシコシコをさらにシコシコ深く深くローテク磨きの修行をする決意をしました!




イメージ 2

イロイロ始めたのですが、とりあえず「フルフロンタルル」パイロットフィギャー!

立ち姿はいいのですが、パイロットスーツ姿がほしかったので強引に適当塗り!



搭乗する赤いMSは撮影失敗したのでまた次回に!



え?次回更新はいつだって?・・・・ぷぷぷ!




さあ!今日も楽しい1日になるようにニコニコ元気に頑張るぞ!