インナーです!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

さてさて!
子供達の夏休みもようやく終わりですね!

いい思い出を作ってあげれたかなぁ・・・

連荘でミニフィギュアネタで遊んでしまいました!
暖かい応援コメントありがとうございました!

そろそろガンプラネタを更新しないとジャロに連絡されそうなので、着手してしまったゴッグです!

いつもとそれほど変わりありません!

・インナーにマーキングシールを貼り付け!
・インナー各所にもメタルビーズ埋め込み!
・へそのビームをメタルパーツに交換!
・フリージーヤードを別パーツデコ!
などです・・・

モノアイは以前製作したズゴックの「モノアイサイズ問題」以来、
「付属品がベスト」と、私的結論に達し、キットのものを混合ピンクで塗装したものを使用しています!

コンペ記事もそろそろ更新しないと・・・

ああ、今月号の模型雑誌買いに行きたい・・・(見るとターンA作りたくなりそう・・・)