ドドスポスポスポ・・・・・パナG2!

おはようございます!












イメージ 1

来ました~!

プロトGNアームズ「GNセファー」クリクリVer!

うれしいですね~!












もう一つ来ました~!





イメージ 2

操作系と機能の違いに戸惑いつつもかなり気に入っているパナG2!

少しでも性能が生かせればとマニュアルボンボンを購入しました~!


取り説と違って写真いっぱいでわかりやすくて楽しいです!


ページをめくるたび?「フルオートのiAボタンがすばらしいのでガンガン使おう!」

と書かれているのですが・・・・・

だったらこの本を買った意味ないじゃん・・・・・


まあ、前置きとしてiAボタンを宣伝してからイロイロ説明してくれているのでありがたいです!

実際わたしも妻にカメラを持たせるときには「iAボタンを押せばOK!」と言っているし・・・・



しかしシャッターを切った感じはKissのほうが気持ちいいですが、

パナG2はKissとかなり違う写真が撮れる気がします・・・・・・


ミラーレスは一眼じゃない?とか詳しいことはわかりませんが、

気に入った写真が撮れれば私は満足なので・・・・・パナG2の写真は私は気に入ってます!



最近公開できるプラネタが少ないのでカメラネタが多くなってます・・・・文字も多いし・・・ペコリ!




さあ!今日もステキな笑顔を探しにニコニコ元気で頑張りましょう!



ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
http://www.modelers-g.jp/
ガンプラ・ボトムス・スーパーロボット大戦…etc マスターグレード・ハイグレード プラモデル・ガレージキット作品の投稿サイトです。


↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts