お台場でブーブー

こにゃちワン!

昨日は家族みんな休みだったので富士五湖ドライブ温泉・・・

と思っていましたが天気が悪いので中止!

雨でも遊べそうな・・・お台場へGO

お昼ご飯を食べてたら「パンクブーブー」のガンプラ作るほうの人いました!

ウチのが手~ふったら優しく振り返してくれました!
家族みんな大喜びでした!ありがとうございました!



イメージ 1

イメージ 2

プラモネタ的にはクロスシルエットが良かったですね!

はじめてガンダムベースでプラモ買ったらポイントカードくれました!

近くはないから次に使う日が来るのか不明ですがうれしいです!

雨に負けないうれしいがいっぱいな1日でした!


さあ!今日も素敵な夜になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!