V2ガンダム!ガンダム!ガンダム!

こにゃチンチンワン♪



気がつけば2月の残りも少なくて・・・・やばい・・・今月2回目の更新・・・



同じ病気の一回り若い闘病仲間が再発しまして・・・ちょっとブルー

再発率が2年で70%だからね・・・


イロイロ考えずに3ヶ月毎の検診だけはサボらないようにしましょうね!







さて!テンションがイマイチあがらなかったプラモ製作も最近は基本ストレートですけど結構いい感じに作れてます!

(写真を撮るのを忘れたり面倒だったり・・・それでネタがなくて更新もおろそかに・・・かな?)









先日購入したV2ガンダムもサクッと作るつもりで購入したのですが、やはりHG・・・



安全対策されたツノは極力薄くしゃきっと!


あとは手首・・・

武器持たせるための団子のような形はビルダーパーツの連邦系ハンドに交換!



するつもりでしたがV2は小型MSなのでサイズが合わない!


ビルダーハンドは3サイズ展開されたはず・・・Sサイズハンドを捜しましたが売り切れ・・・



手首は違う対策を考えたのでSハンドは忘れましょう!




その他はスケール感を鈍らす肉厚部分を薄くすれば902的にはOKかな!







イメージ 1

イメージ 2

背中の突き出しも肉を薄くして先細りにして「しゅ!」って感じにしてみました!





さあ!そんなこんなで今日もステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!