HG V2ガンダム ムニュ・・・マニュ対策

おは~はははははははようございます!




MG百式Ver.2.0発売されるんですか?

メッキじゃなかったらよかったのになぁ・・・






さてさて!悩んでいたV2の手首!

無駄にでかい902のアタマ・・・中身は梅干し程度の脳みそフル回転!








イメージ 1

キット付属の手首です!

この表情の少ない手首・・・武器持ち専用にしましょうか・・・





イメージ 2

ビルダーズパーツの連邦ハンド!

かっこいいけどデカくてSDチックに・・・





イメージ 3

やはりバランスを重視して付属の手首パーツを使用しました!

手の甲のカバーパーツを変更して固まり感を軽減してみました!

ローテクなので最小限の労力で大きな効果を得られる対策を・・・



902的にはこれならOK農場!





さあ!今日も花粉を吸わないようにニコニコ元気に最小限の呼吸回数で頑張りましょう!