V2ガンダダダダダム!ム!ム!

グ~・・・ッドモ~ミモミ!おはよ!902だよ!


最近じわりじわりと少量の鼻血が出続けて不快な日々が続いております!



しょっぱなからマイナスネタで始まるブログ・・・「わるいね」ボタンをポチッとされそうですね!





しかし昨日はガンプラ好きの大学生といっぱい話をしてお互い製作テンションアップ!

同じ趣味って年齢を越えて仲良くなれていいですね!「いいね」ボタンをポチッ!ですね!







さて!今日の「V2ガンダム」3分クッキング!



イメージ 1

イメージ 2

マユゲとマッシュポテトが話しているように所々に分割ラインが存在しています!

簡単に処理できるところが多いですが、ウデは赤いパーツを挟み込むので「ムムムポイント」です!


フロント側は段落ち処理で私的にはOKなのですが、後ろ側はねぇ・・・

完成すれば目立たないかな?目をつぶっても良いと思いますが「分割ライン変更」してみました!

内側に分割ラインを変更すれば目立たないし大きな負荷がかかるトコでもないし・・・ね!




さあ!今日もステキな1日になるようにピコピコ元気で頑張りましょう!