HiQショップの新製品情報~!

おはようございます!



朝起きたら窓から見える屋根が白くなってました・・・・・


「ここはもしかして憧れの北海道?RANRAN?」


神奈川はまだ4月になっていなかったようです・・・・・騙されていました・・・・・くしゅん!



さて!きのう日が暮れてから新製品到着しました!


イメージ 1


こ、これは・・・・・

HGザクF2にジャストサイズのスパイクん!

やはり積まれていたF2を買うべきだったかも・・・・またしばらく買い物いけないぞ・・・・・


この商品+???=キムワイププレゼント

 ↑ この方程式が成り立つのかな?


ぴゃ~!寒い時には肉まんだぜ!「肉ま~ん!カムバ~ック!」


さあ!今日も寒さに負けずにニコニコ元気で頑張りましょう!

↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts