NCデカール「06」と腕と足

こにゃちワン!



先日朝のTV「ZIP」で「あなたは肉まんをそのまま食べる?割って食べる?」と聞いていました!


902は「皮を剥いて皮を食べる!」次に「本体を半分に割って2個に増やして両手に持って食べる!」

この食べ方をする人は日本でMチョコさんと902ぐらいなのかなぁ・・・・







さて!久しぶりにHiQパーツさんの新製品紹介です!









イメージ 1

1/144サイズのNCデカール「06」

薄く柔らかいので扱いにくいデカール

だからこそフィットしやすくシルバリングをおこしにくくピッタリフィット!

余白もギリギリまで切り詰めて、コレが意外に貼る場所の自由度を大きくラクちんちん!

デザインは他ではかなか見かけない使いやすそうなデザインでいいですね!


デザインや詳細はショップHPで確認してみてください!














はい!リゼルです!




イメージ 2

肩の白パーツ内側はプラシートでフィンをイメージしたダンダン?を貼り付けました!

イメージ 3

足はブチ穴をあけたぐらいかな?





あっという間に模型雑誌の発売時期なんですね・・・・まだお正月気分を楽しみたいのに・・・・


さあ!今日もステキな1日になるようにニコニコ元気でがんばりましょう!