マユゲのピンチ?

おはようございます!

最近ユミコリンさんにもらった「砲身の曲がったボール」も大活躍で私的には人気急上昇中です!

マユゲもずいぶん長いこと活躍して少し汚れが目立ってきました・・・・天然ウェザリング


さあ!きょうも「ぷぷぷ!902の3ぷクッキング劇場」はじまるよ~!


武器です!
写真のせいで曲がって見えますが、実物は曲がっていないです!

イメージ 1

ボールには「憧れの真っ直ぐな大砲」ですね!


ウデはペーパーのかけにくいマニュピレーターの凸を削り落として
リベットを貼ったりマイナスモールドを仕込みました!

イメージ 2

イメージ 3

単調で立体感が乏しく感じたので、肩のダクトは前後、上部にフィンを追加しました!

見えにくくなってしまう部分ですが、
手首の付け根の動力パイプエンドにはHiQパーツのメタルリベットを仕込みました!

メタルリベットも個人的にお気に入りのデコパーツです!
サイズも3種類あるし、ボールと違う表現ができます!


あ?・・・ああ!!!ついに2個目の星に電気がつきました!

たくさんアクセスしてもらって気になっていましたが、ついに・・・・・ピカっ!

基準は秘密になっているそうですが、
シコシコ下品な記事が多いからたぶんなかなか認められなかったんでしょうね・・・・・

自分が楽しむことを基本にプラモもブログもやっています!

これからもこんな自己満足マイペースですがよろしくお願いいたします!


さあ!きょうも楽しい1日になるように頑張りましょう!