ボディユニットとパンツ

こにちわん!




娘の風邪がうつったか?

強い頭痛と吐き気もようやく落ち着いてきました!


久しぶりにドリンク剤の力を借りて気分的には元気1.1倍です!





さて!先日の続きです!












イメージ 1

イメージ 2

ボディユニットと腰ユニット?です!

腕の付け根は意外に見えるので、真鍮ラインを差し込んでみました!








イメージ 3

パンツの「V」マーク・・・・・

HGではまだ部品分割されていません!

塗り分けが本体色+オレンジ色+黄色=面倒です・・・・・



今回は本体色+オレンジの塗り分けにキット付属のシールでVマーク再現してみました!


これはオススメですね!

かなり製作ストレスを軽減できます!と思いましたです!


え?みんな知ってた?



ふふふ!ノーテクノーブラノーテンキ倶楽部(長い!)反応速度もにぶチンです!




さあ!今日も寒さに負けずにホームパイ食べてニコニコ元気でがんばりましょう!