バルキリー終了!

こんにちん!



先日の「ビーフストロガノフってなに?」の記事の結末はここに!



あうっ!・・・・しまった・・・・背景青を使うべきだった・・・・










イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

クリーム色をベースに、デモ機のようなオレンジ色がかっこいい~!

マスキングもシンプルだったので、シャープに塗り分け出来ました!(自己評価ですが・・・)

デカールがいっぱいで、良い勉強になりました!














イメージ 4

パイロットも社外品ですが適正サイズ?で2名乗車しております!(この2人は仲が悪いらしい・・・)



いや~初めての飛行機なので細かいトコへの突っ込みは優しくお願いします!

所々のマーカー?クリアーパーツは着色すると「?」と思ったのでクリアーのままです!
(発光するとLED電球でオレンジやグリーンに光ると想像しています・・・)

付属のエッチングパーツも着色しないで「いかにも!」って感じで装着しましたが、



ほとんど見えなかった・・・・・




はい!以上で「はじめての飛行機プラモ」の書庫タンは終了です~!



え~っと・・・・次は「それいけRG!」の追い込みを予定しています!



さあ!もうひとふんばり!今日もいい夢が見れるようにニコニコ元気で頑張りましょう!


↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts