何事も訓練?マスキング・・・・

おはようございます!

新たなミッションなど、なんか色々急に忙しくなってきました!
焦らずじっくり攻めましょう!


とりあえずEx-Sはすでに完成しているものなのでサクサク進めます!

カラーリングは大好きな赤白ツートンです!

資料を参考に・・・・・あうぅ・・・・コシのパーツが2色塗り分けです・・・・

イメージ 1

イメージ 2

頑張ってマスキングして塗り分け性交!・・・・成功!

イメージ 3

ハネは直接切り出しの簡単マスキングで塗り分け成功!!

イメージ 4

テールスタビレーターは真鍮線を仕込んで資料を参考に後ハメできるように加工!

イメージ 5



千里の道も1歩から・・・・・作業は確実に進んでいると自己暗示をかけながらコツコツ前進です!


おぉ!きょうは1・2・3~!ですね!(12月3日・・・・・)何かいいことあるかな?

今日も元気に楽しい1日になるように頑張りましょう!


HiQさんのギャラリーにEx-Sの写真アップしていただきました!

あ!きのう紹介したヤスリやメタルボールは今月中旬発売予定になっています!
気になる方はメルマガで発売日をチェックしてください!