コンプレッサースイッチ「ぽん!」

おはようございます!






チョコバットくだ~さ~い♪チョコバットくだ~さ~い♪・・・・」

かわいい女の子グループ「スマイレージ」だっけ?

面白い歌ですね!かわいいですね!







さて!破損したリニアコンプL5の部品到着しました!

さっそく交換しました!














イメージ 1

特大塗料カップの付け根も破損していました!(泣)










イメージ 2

以前使用していた塗料カップのストックが多数あるので交換です!









イメージ 3

カップはでかいほうがいいですね!Cかっぷ?・・・え?Dカップ?菊池エリさん?・・・・・











イメージ 4

しゃき~ん!







どき!どき!・・・・・







スイッチお~ん!

ぷるぷる・・・・しゅ・・・・・・しゅ・・・・・しゅ・・・・・・





うっ・・・・どこ?どこ?・・・・・・しゅ・・・・・・しゅ・・・・・・











ホースの付け根が少し切れてもれていました!








イメージ 5

以前はエアブラシ側の付け根が切れたことがありました!

カットして修復です!












スイッチ「ぽん!」










イメージ 6

OK!OK!

気のせいか若干圧力が上がったみたい・・・・・

吹き出しには関係ないですけどね!













「だるまさんが転んだ!」





スイッチ「オフ!」







 



イメージ 7

OK!OK!もれてないみたいです!



ミストもテストではきれいです!


塗装したいけど現在娘達が春休み中なのでしばらくは無理かなぁ・・・・・・








イメージ 8

今回交換した部品などです!








まあ!とりあえずコンプレッサーは買い換えないですみそうです!



そうと決まればカメラを買い換えたいですね・・・・・


今のカメラを売りに出すか買い足すか・・・・・う~ん悩むトコですね・・・・・・







さあ!今日も1日ステキな1日になるようにニコニコ現金で・・・・・元気で頑張りましょう!






↓ クリアパテと瞳ジェル買いですよ!買い! ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts