最近肩が痛いです・・・・・

おはようございます!


コンプレッサースイッチON!プルぷるるるるるる~~~~~~~~・・・・・・


圧力ゲージ確認!OK!


噴射!


・・・・・・・・?・・・・・・・・なんか重い・・・・・


希釈か?・・・・・ペロッ!・・・・・いや、これはちょうどいい薄味・・・・・・・


う~ん・・・・・なんかミストが大きいようなトリガーに重さを感じます・・・・・・


ブラシのコンディションは悪くないと思うので・・・・・・プッ!・・・・空気漏れ?・・・・・


各部接続確認!・・・・・「1番!OKです!」「2番!OKです!」「3番!歌います!」・・・


異常なし・・・・・圧力不足・・・・・L7に買い替えたいなぁ・・・・・・・


お?・・・おお?・・・・・



「風だ!風を感じる!・・・・出口は向こうだ!」



洞窟でインディアン・ジョーに追われるトム・ソーヤの気分で・・・・・



「あった!エアホースに切れ目を発見!」



私のトリガーワイドはMrのブラシスタンドでは低いので
 ホースの付け根2センチ下が机にこすれて擦り切れちゃったみたいです!

2センチカットしてフィッティングを挿入!


でた!でた!でた~!いつものふんわりミストが出ました~!


めでたし!めでたし!


前置きでココまで引っ張っちゃいました!

肩できました!

イメージ 1


スパイク尖りすぎて危険です!

HiQデカールの半丸文字はスパイク取り付け部に使ってみました!



例のメッキシルバーは遠い南の島でも入手困難みたいですね!

アルク・・・・ホーガン?・・・・スジボリ堂さんなど

輝きに自身ありの商品があるようですが、使い方が・・・・面倒?・・・・・

私はとりあえずフィニッシャーズ使ってみます!

ってか、まだ半分メッキシルバー残っているので使いきってから・・・・・



今日も長い記事になってしまいました!(無駄に引っ張るなって?・・・・・あはは!)


あ!今日はホワイトデー・・・・・

娘達はイロイロもらっているようなのでパパからのプレゼントはスルーします!

春休みまでツケにしとこうね!


お天気=今日は強風です!(←プッ!ぷぷぷ!・・・・)


さあ!風にもマケズ・・・今日もよい1日になるように元気に頑張りましょう!