AカップもBカップも塗料カップも大好きです!

おはようございます!

残りわずかな子供の夏休み!お墓参りとショッピング!

洗濯機を買い換えようとヨドバシカメラへ!

結局ヨドバシでは買わなかったのですが、せっかくなのでホビーコーナーを物色してきました!

ガンダムVer2.0やザクキャノン出てましたが、これはパス!

なんか買いたくてウロウロしていましたがキットはGKを3個も買ったばかりなので我慢しました!

微妙な値段で踏ん切りがつかなかった「塗料カップ」を子供のタッチペンなどと一緒に購入しました!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


この40ccの巨乳カップ!・・・・巨大カップ

今までも20ccぐらいの大型樹脂カップに交換していましたが、男は常に大きいものに憧れる?

「もう少し大きいといいなぁ」と思っていたのでようやく買いました!

ギリギリまで入れて使うよりも余裕があったほうがフタが汚れなくていいかな?

サフやクリアーなど大量に同じ塗料を使う時などは余裕があったほうがいいですし!

夏休みでも自分のことを忘れない「いけないパパ」です・・・・・

しかし!その後、大型洗濯機を買って、回るおすし屋さんで夕食・・・・・

妻も子供も大満足の1日になったはず・・・・ね!・・・・ね?・・・・?・・・・・

コソコソF2の作業も進行中です!
イメージ 4


さあ!8月も残り1週間!

今日もニコニコ楽しく過ごしましょう!