続!動力パイパイ!

おはようございます!


さいきんPCの調子が悪いのかな?・・・・・

ブログを見て、立ち去ろうと「×」を押すと閉じたページが出てくる出てくる!

「うぉ!はかったな!シャア!?」


消しても消してもキリが無いので起動スイッチ長押しで強制終了!

もしかして新発売のセブンに買いかえろと?・・・・・


そんな理由もありまして皆さんのブログを思うように見に行けません・・・・・シクシク!

どなたか簡単にPCをリフレッシュする方法をご存知でしたら教えてください!




さて!動力パイパイの続きです!

イメージ 1



派手ですが小細工をしてみたくてゴールドのパイプをチョイッスしました!

中央に凹がある形状なのでソコを黒くすれば・・・・・ソコが黒い?・・・・・


ひと手間加えて2色の動力パイパイにしてみました!

イメージ 2



黒い部分が少ないのでイメージと少々違いましたがそのまま使用するのとはちょっと違うかな?


あ!・・・・・今日は24日?・・・・・そんなバカな・・・・・

902の腹時計ではまだ15日頃のはずが・・・・・


さあ!今日もステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!


 ↓ 902お世話になっています!
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts