盛り付け!

こばんわん!



ひゃ~!仕事頑張って疲れました~!

がんばってもお小遣いもらえませんが・・・・・






さて!今日のぷぷぷ3ぷクッキングは?・・・・・HGグフフカスタム続編です!











イメージ 1

やはりアタマが埋まって見えるように肩?をテーパーに盛り付けました!

こうすれば動力パイパイと干渉しないで空間が少なくなるはずです~!たぶんネ・・・・・







イメージ 2

肩?にあわせてランドセルも延長しました~!

これで後ろから見て刈上げが見えなくなるはずです~!たぶんネ・・・・・







イメージ 3

ソールパーツは外側に厚めのプラバン、内側は薄いプラバンを貼り付け!

上部を0発進に削って下部が広がるようにテーパー処理してみます!

中間で分割してソールパーツの分割ラインも強調しちゃいます!たぶんネ・・・・・





基本的に簡単サクサクデコデコ仕上げを予定しているので、
あとはスジボリの練習をしながらシコシコする予定です~!たぶんネ・・・・





さあ!今日もイイ夢が見れるように梅酒飲んでアイス食べておやすみなさい~ZZZzzz・・・・・





↓ 梅酒とアイスもあるかな? ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts