動力パイパイ!

おはようございます!


先日塗装ブースの掃除をしました!

車やバイクと同じように、きれいにすると調子まで良くなった気がします!

吸引力アップで吸い込まれないように気お付けないと・・・・・


さて!今回のザクは動力パイパイもスペシャルパーツに交換してみます!


たくさんのメタルパーツが必要で莫大な費用が必要?・・・・・

と!思っていましたが、コマ数を冷静に数えてみると・・・・・

アタマに小粒が左右合わせて20個!腹に大粒左右合わせて20個!足は大粒左右合わせて16個!

メタルパイプは1袋20個入りだから3袋で対応できるんですね!

パイプに合わせたスプリングは2種です!

今回902はゴールドパイプを洗濯!ゴシゴシ!・・・・選択!

イメージ 1



どうやって付けようか?・・・・・

動力パイパイの基本的な形状は真鍮線を骨にしてみようと思います!

イメージ 2



真鍮線の堅さならパイプを通すスプリングの反力?にも負けずに頑張ってくれると・・・・・

イメージ 3




スプリング・・・・・虫っぽいです・・・・・果たして無事に装着できるのか?


さあ!大好きな肉まんシーズン到来です!今日もニコニコ元気で頑張りましょう!


 ↓ 902お世話になっています!
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts