にゃ~ん!・・・・・あ!タマ?・・・・・アタマです・・・・・・・

おはようございます!


PCの挙動不審はブログのお友達がアドバイスをしてくれて、
 お蔭様で少し動きが良くなった気がします!

困った時に助けてくれる皆さんの優しさに感謝します!


まだウィンドウ異常発生攻撃を受けましたが、気にしないでこのまま使うことにします!



さて!赤いザクです!

今回はモノアイに「SPアイズ」と「SPプレート」を使用しました!


イメージ 1


とってもキレイなレンズとプレートです!



イメージ 2


取り付けは902でも簡単装着できる1品です!

今回は赤いボディなのでグリーングリーンのレンズをチョイッス!

プレートに接着してモノアイ基部に接着!終了!


今回モノアイプレートは初めて使用しましたが、メタル感が想像以上に良かったです!



イメージ 3


大きく台形にしたクチ?を付けてアタマ完成かな?


やっぱりザクはどの色もカッコいいですね!

何個作っても飽きないのも七不思議のひとつですね!


さあ!今日はざーざー雨が降っていますが安全運転で頑張りましょう!