ヘッドユニット!

おはようございます!




昨日は関東902地方揺れました!

最近またまた地震が多きなって来たような気がします!

戸締り用心!火の用心ですね!・・・?







さて!なんとなくバタバタしていますが、グフカスタムです!


コンセプトはいつもどおり「最小限の労力で最大限の効果を!」

お手軽クッキングです!











イメージ 1

ヘッドユニットはクチパーツを接着+スムージングしたです!

口のエッヂは薄くして、中のフィンは新規で対応します!

動力パイパイはノーマルパーツの溝を深くして使用します!

ツノは全体的に削ってシャープにしてみました!

あとはスジボリなどを追加してデコデコしたいと思っています!





ほぼストレートの定番工作ですね!


私の場合は手を入れすぎると質が落ちるし完成するまで時間がかかると飽きちゃうのでこんな感じで!







さあ!今日も黒糖かりんとう食べてニコニコ元気でステキな1日になるようにがんばりましょう!