恐竜見たよ!

おはようござます!




きのう家の外で打ち合わせをしていたら・・・・・

壁の隙間から「さささ~っ!」って黒い影が!!!!



「ん?」って902の臆病レーダーが反応した直後に黒い影がコッチに!



5センチぐらいの小さい恐竜「トカゲ」かなぁ・・・・・・



いや~!髪の毛抜けるかタマシイ抜けるか・・・・ビックリしました~!






さて!グフカスタムです!





イメージ 1

やはりアタマは埋まっているように見せたい・・・・

本当に埋めるのは難しそう・・・・・

動力パイパイと干渉するので逃げも考え・・・・・











イメージ 2

やはり「コソク?」な目の錯覚を利用したお手軽902工作です・・・・・


「最小限の労力で大きなインパクトを!」を合言葉に・・・・




欲張って重ねすぎて動力パイパイと干渉しそうなので後日調整を・・・・

首後ろとバックパックも調整しないとスカスカでダサダサですね!





さあ!今日も1日ステキな1日になるようにニコニコ元気でがんばりましょう!


↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓