アソコを立派にしてみましょう!

おはようございます!ぷる!ぷる!!!


ぷぷぷ♪ぷ♪ぷぷぷ♪~ぷぷぷぷ♪ぷ♪ぷぷぷ♪

「ぷぷぷ902の3ぷクッキング」はじまるよ~!


今日の材料は「たくましいアレ」です!
イメージ 1

メカスカンクの大きいバーニアです・・・・・


ノーマルのアレです・・・・・
イメージ 2

コレでも十分大きいのですが・・・・・


先っちょが「ぐわっ!」と大きくなって効きそうですねぇ・・・・
イメージ 3

穴を開けてポン付けしちゃいます!


スキマにエクステンションプリ~ズ!
イメージ 4



本体は戦闘機のバーニアを参考にクリアーカラーで塗装してみました!
イメージ 5




↑↑↑↑・・・・・ぴゃ~!かっこいいじゃないですか!!!!

ポン付けだと浮いた感じが気になって、いままではツヤを消して青焼き処理をして使っていましたが、

ツヤあり仕上げ・・・・・本物っぽくてカッコイイ・・・・・

902メタルバーニアに惚れちゃいそうです・・・・・


あ!時間です!

本日はココまでです!

明日は装着写真をアップする予定になっています!


さあ!今日も楽しい1日になるように頑張りましょう!


あ!今回使用したパーツは ↓ HIQパーツさんで購入できます!