ミニスカートが好き?

おっはよ~ございます!

年末は忙しくなるのでウチは毎年早々にツリーを見に行きます!
イメージ 1

イメージ 2


山のほうが近いのですが、やっぱり今年は定番の横浜MM21に行ってきました!

食事もピザやパスタ、チーズフォンデュ?おいしくて楽しくて家族みんな大満足でした~!


今日も「ぷぷぷ902の3ぷクッキング」はじまるよ~!

背中のブースター?はボールやピンでデコデコ!
ハイパワータイプなので放熱穴も開けてみました!
イメージ 3


フロントアーマーのカドの凹みは物足りないので丸い物を入れてみました!
イメージ 4


スカートは長いクアトロ型は好みじゃないので使いません!
でも「リベットを打ってくれ~」ってな凹みにHiQメタルリベットを打ち込んでみました!
イメージ 5


装着するスカートは一般型のミニスカートです!
バーニアはクアトロタイプをチョイス!メタルピンを仕込みました!
イメージ 6



さあ!今日も幸せの青いフクロウ探しにニコニコ元気に頑張りましょう!



メルマガ見ました?いよいよヤスリとボールが発売になりますね!チェック!

「サンタボックス」
(約14000円のパーツ(限定カラーパーツ、限定メッキ版、非売品)などなどが詰まっているらしい)
  ↑
コレ欲しいです・・・・・限定50で7千円・・・・・あうぅ!!!ほしい!!!