ランドセル・・・・・その2

おはようございます!


前回の「チビまるこちゃん1時間SP」よかったですね~!

お姉ちゃんの誕生日・・・・母の気持ち、みんなのやさしさ・・・・

く~ッ!感動で目から汗が・・・・・


キ~ンコ~ンカ~ンコ~ン!

さて!「ぷぷぷ902の3ぷクッキング」は感動しませんが始まります!


前回のランドセルの両脇にセットされるユニットです!
イメージ 1



ココにセットされるバーニアのインナーはHiQさんのメタルバーニアを使いました!
イメージ 2



今回初めてバーニアのサポートグッズを使ってみました!
これはバーニアを組んだ状態で止める事が出来てとっても便利です!
イメージ 3



ちょっと飛び出してヘン?
イメージ 4



先端に白いカバーが付くので、ほど良い存在感になったかな?
イメージ 5




きのうの「名探偵コナン1時間SP」もドキドキしちゃいました!

コナンはそろそろ決着をつけてほしい気がします・・・・・

902は「怪盗キッド」が好きですが・・・・・



さあ!今日もステキな1日になるように元気に頑張りましょう!