じっくり熟成!

おはようございます!

今日は寒いです!・・・へ~くしゅん!ひ~くしゅん!!ずるずる!!!ち~ん!・・・・へへへ!


今日の「ぷぷぷ902の3ぷクッキング!」は・・・・・「手直しか?熟成か?」です!


私は基本的に完成品はオークションに出品しています!

が、完成後しばらくは飾って眺めています!その時に気になった部分を修正?熟成?しています!


今回のEx-Sも部品が届いたので気になった部分を変更してみたいと思います!


まずはスマートガンのレドームレンズがオーロラステッカーのみで単調だったので
イメージ 1

「HiQパーツのSPアイズ」に変更しました!

5mm=2個、3mm=1個、ひとつはフットバーニアMを台座に使用してみました!
イメージ 2

SPアイズはツルツルで透明感が高くて凄いです!

フットバーニアの台座も変化がついてカッコいです!

どの色を選ぶかが難しいですが、使い方は接着するだけなので簡単でした!

ついでに大好きなマイナスモールドも追加で組み込んでみました!
イメージ 3

イメージ 4

丸出しだったポリキャップも穴を開けて差し込むだけで「あ~ら不思議!」簡単グレードアップです!

マイナスモールドにリングを付けるとさらにリアルに・・・・(リアル8巻発売中!)
イメージ 5

イメージ 6



デコパーツは好みが分かれるかもしれませんが、902はデコパーツ中毒かも・・・・・

今回の902のミッションは販売促進活動か?・・・・

気になる方は ↓ ここで購入できます!(代表はいろいろ教えてくれる優しい人で好きです!)
http://www.airhead-works.com/gmc/hiqparts.swf

明日はアソコを立派にする記事を予定しています!(ん?・・・・勘違いしないでね!)


さあ!12月の真ん中です!今日も元気と笑顔をマイペースでお届けしましょう!