あちくび!・・・・・足首です!

おはようございます!


「雷おこし」いただきました!

子供の頃以来ひさしぶりに食べる「おこし」は硬さも程よく、香ばしく、おいしいです!


ぷ!

ぷぷ!

ぷぷぷ!


グ~フフフフ!


MGグフのVer.2.0出るんですね・・・・・ぷぷぷ!

新たに発売される「チン模型情報」に載っているらしいですね・・・・・・

新しいランバラルのパイロットフィギュアも楽しみですね!


さて!シナンジュ

イメージ 1

イメージ 2



バーニアはノーマルをベースに、メタルピンやインナーを仕込んでみました!

肩のバーニア・・・・装着する全部のバーニアの統一感を考えながらデコデコ!

バーニアの数が多いのでローコストに押さえつつ、サイズ、装着方法が簡単ポン!

足首はシリンダーの塗り分けとメタルボールなど、特別な作業はナシです!ポン!



今日の記事は朝なのでアッサリ終了です!・・・・・ぷぷぷ!・・・・・


さて!今日も楽しい1日になるように元気に頑張りましょう!