撮影しました!

おはようございます~!ぷるる!!

最近ようやく「腹の横のぷにゅ!」がスッキリしてきました!

今日もコツコツFit頑張ります!


ぷぷぷ~♪はじまるよ~♪

きょうの3ぷクッキングは「撮影しました!」です!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

バーニアは8ピース構造です!

小さいバーニアの台座はアルミ色だと詰まった感じに見えたので
ガンメタに塗装して奥行き感を出してみました!


全体像ももう1度撮影し直して、この書庫たんをシメたいと思っております!

902は今回改めて社外デコパーツの威力を実感しました!

「宣言!」改造苦手な902はこれからも「ビックリ!ドッキリ!お助けメカ」を愛用します!
(なんで宣言したんだ?・・・・・)


予約伝票がカベにぺたぺた・・・・まだ支払い終わっていない商品は・・・・・わお!・・・・・

「12月は自分にもプレゼントを」って言い訳でいろいろ注文しちゃったデス・・・・


さあ!今日も頑張って平和と幸せの種を探しに旅に出ましょう!