HGドム あと少し?

こばばわん!

今日は赤い小水はゲットできず・・・・

今日捕獲しても病院に行けないですけどね・・・









さて!HGドムです!







イメージ 1

頭はモノアイカバーをつけました!(久しぶりだと新鮮でいいですね!)

補助カメラらしいモノが追加されています!

デコには白い線を2本入れてみました!(昭和世代の好みかな?・・・・)






イメージ 2

腕は球状の肩パーツの合わせ目処理とひじの丸ポチの周りの合わせ目処理・・・地味ですね・・・・






イメージ 3

いまさらですが・・・「シャアドム」のつもりなので背中同様バーニアを元気100倍仕様に!





イメージ 4

ヒザ裏の下側?は合わせ目が不自然なので不自然なグレーパーツに替えてみました・・・





さあ!準備が出来たら出撃だ~!(いつ出すの?・・・今でし・・・・う~ん・・・・)




さあ!ステキな夢が見れますように!おやすみなさい~ZZZzzz・・・・~♪