HGドム・・・セットアップ?

こにゃちわん!



忘れた頃に赤い小水・・・


病院に電話したら赤い小水を捕獲して連行するように指令が出ました!

タイミングよく出ればいいですが・・・・




と言うことで?HGドムです!











イメージ 1

肩の関節を成型色を合わせて3色塗り分け!


イメージ 2

組むとほとんど見えなくなるんですけどね!

まあ!シコシコ満足・・・自己満足ですから・・・





イメージ 3

外見は変更無しなのでメカ部分を少し増量してみました!

バンダイのビルダーズパーツのバーニアです!


イメージ 4

エンドパーツをずらして接着してスキマを作りました!

少しでもインナーが見えるように空間表現してみました!





イメージ 5

これも組み付けると半分以上見えなくなっちゃうんですけどね・・・・シコシコ!


イメージ 6

ほらね!

やはりミニフィギュアがほしくなってシャア小水・・・少佐!






イメージ 7

やはりMGフィギュアはスケールがあわないのでRGザクSから少佐のフィギュア拝借!


え?なんでシャア少佐?・・・・・バレバレですよね(笑)





さあ!貧血気味ですが今日もステキな1日になるようにシコシコ元気でがんばりましょう!