気の向くままに・・・

おはようございます!


昨日TVでバスケのタブセ選手の特集をやっていました!

早いドリブルと見ていないトコに出すパス矢のようなパス・・・・・

すごいですね~!かっこよかったです!

がんばれ~!応援してますよ~!


さて、ガンダムは時間が少ないので出来るトコからトコトコやっています!


SPパーツのフィッティングがメインなのですが、気になる部分がいくつかあります!


イメージ 1


アタマは合わせ目処理をするためにフェイスパーツの後ハメ?加工しました!

今回は手持ちの資料を参考にひさし裏とPキャップ押さえをプラバンで付けました!

これでフェイスパーツを好きな位置に接着しちゃいます!


イメージ 2


顔横のダクト穴?は塗り分けが難しそうなので開口しました!(Ver2.0ではたしか開口していた?)

開口しただけだと寂しいのでプラバンでフィンを追加しました!


あとはヘルメットの接着+合わせ目処理です・・・・

どのラインで合わせ目処理をするか・・・・・う~ん・・・・・ZZZzzz・・・


さあ!今日も元気に優しい気持ちで頑張りましょう!