スタート!

こばんわん!



連休・・・・・風邪ひいたかな?・・・・・なんか疲れまちた・・・・・








イメージ 1

さて!戦車1号&2号とバルキリーを食べかけのままRGガンダム「902いきま~す!」


製作イメージはHiQパーツさんのNCデカール05の1/144を使ってみたいと思います!

本体はいつもどおりストレート+デコデコを予定しています!

サイズが小さいので無理にデコパーツを仕込まず、デカールでデコレーションするイメージです!


デカール以外には「0.7mmメタルボール」を少々!

1mmだとちょっと大きい?0.5mmでは小さいので扱いにくいので・・・・


その他メタルのモールドパーツを少々とメタルのバーニアを仕込む予定です!



本体は細かく分割されて良く出来ていると思いますが、部品が小さいですね・・・・・

破損情報をたびたび耳にしますが、部品が小さいので強度が無いのはしょうがない?

仮組みしながらすでに数箇所髪の毛が逆立ちました・・・・・


さあ!あの細かいデカールを上手に手なずける事ができるでしょうか?う~ん・・・・・



さあ!今日もいい夢が見れるように愛用のタオルケットでおやすみなさ~い!ZZZzzz・・・・