カメラを撮影?・・・

おはようございます!



さて!現在902地域は計画停電実施中です!

ほぼ毎日3時間ぐらい停電します!


まあ1日24時間だから3時間は・・・・・・?分の1?・・・・ちょびっとですよ!


いいんです・・・・いままで使い過ぎていたことを反省する時間です!



きのうは昼の停電だったので外の明かりでカメラ体操してました!


最近買ったばかりなのにもう一個一眼ほしくなって・・・・・

使い勝手などに問題ないのですがαのスタイルにクラクラ・・・・



そんな贅沢誰が許すか!!!!

思い立ったら吉日!

娘のコンデジで自分のG2を撮影しちゃいました!



イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

セクシーでかっこよく見えるように・・・・・

うん!やっぱりG2もステキだ!

このコンパクトボディーにボイン・・・・・大きなレンズがアンバランスで好きなんです~!

買い足すのはもう少し先までガマンしましょう!



この後、停電復旧してPCのスイッチを押しても無視されました・・・・

少し叩いて動きましたが、コッチはいよいよヤバイかなぁ・・・・・



さあ!今日もステキな1日になるようにあせらず頑張りましょう!


↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts