帰ってきました!

グ~~~~~~~モ~ミモミ!・・・・・おはようございます!




すっかり更新サボっちゃって・・・・・

特にどこに行った訳でもなく、体調を崩して寝込んだり、仕事をバタバタしてみたり・・・・・




え?タイトルの意味ですか?




はい!

彼らが帰ってきました!









イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

写真は実家から強引に?拝借してきた父の古いコンデジなので・・・・え?カメラのせいじゃない?

まあ!結果はともかく、がんばって仕事をしてきたザクが帰ってきました!

なにかイベントにも参加させてもらったのかな?

指パーツ紛失と連絡をいただきましたが、「競技模型の宿命」と思っていますので問題なしです!



ほんの半年前の作品なのに、今見るとガックリする部分が多数ありますね・・・・・

イデアと工作力に乏しい自分の力の無さを改めて実感しました!


この作品の評価をプロの方々にいただけたことで、自分の弱点を少しでも克服できればと

マスマスシコシコがんばろうと、以前よりさらに深く楽しい時間を過ごしております!



ローテク902は上達できるのか不安が大きいですが、楽しい時間を共有できればうれしく思います!

とりあえず今までと変わりなく情報交換しながら仲良くしてください!



さあ!今日も1日ステキな1日になるようにシコシコ元気でがんばりましょう!




↓ メルマガに割引スッポンが? ↓