結果報告・・・

おはようごじゃます!



え~っと・・・

先日の「ガンプラ王2010」の結果が今月の電撃ホビーで発表されました!



イメージ 1


イメージ 2


すいません・・・負けちゃいました・・・・



課題は「RG」を使用すること!


イロイロ考えたのですが、やはり自分のスタイルでスーパーストレートを目指してしまいました!


「ザクの口は台形にして、その中のフィンは飛び出して見えるので奥に下げて」

「アンテナはMSVアンテナに変更して・・」

「メタルスパイクは先端を少し丸くしたほうが自然に見える?」


などなど細かく調整した結果・・・

面白みのないコンテストに不向きな作品完成・・・・

あぁ、自分の好みへ突っ走ってしまいました・・・・まだまだ青いな・・・・


手に出来なかったグランドチャンピオンのタイトルを次の方へ託します・・・・


結果はともかく、

応援してくれたたくさんの方々とすばらしい体験をさせていただけた編集部の方々に感謝いたします!

どうもありがとうございました!


もっと上手に作れるようにこれからもよろしくお願いいたします!



さあ!今日もステキな1日になるように元気にがんばりましょう!


↓ 作品に使用したデカールはNC-05です! ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts