HGジムカスタム完成

おはようございます!



妻の母の田舎が岩手、妻のいとこが「若林区」にいるそうです!

幸い連絡は取れて無事のようですが、やはりイロイロ大変です・・・・

902のトコは計画停電で仕事が中途半端・・・・停電はようやくひと段落しそうですが・・・・


そんなこんなでジムカスタム完成していたのですが・・・・







イメージ 1

写真1枚だけ・・・・

胸のフィンの固まり感が気になったのでプラバンで付き抜け感をだしてみました。

シールドの接続パーツはオプション装着ユニットと考えて付けたままで良いように少しデコ。

カラーリングはたまたま雑誌で見かけたRGストライクのテストショットのサフ状態を参考にしました。

4種のグレーを使いましたが「色差?」が小さくて残念ですね・・・・

(追加修正)二の腕と太ももはメリハリをつけるために裏打ちして結構削って細くしました



いまボールジョイントなど様々な支援活動が行われています。

902もオークションに出品して支援活動に使わせていただこうと思っています!
(高値はつかないし、全額は無理ですが・・・・・)


バタバタしていてまだ撮影もできていませんが、少しでも長い時間支援できれば・・・と思っています!



さあ!今日もステキな1日になるようにニコニコ元気でがんばりましょう!


↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts