歩き出そう・・・!

おはようございます!



今回の災害で妻の親戚と連絡がつかなかったり、時間とともに明らかになっていく被害・・・

計画停電で仕事も不安定です!


しばらくブログも更新する気になれず・・・


いつしか「笑うのは不謹慎」みたいに思っていたのかな・・・・

不機嫌で八つ当たりすることが多くなって・・・・




それではダメなんですね!



1日も早くみんなが元気になるように願いながら902復活宣言です!




イメージ 1



せっかく結ばれたブログ仲間のネットワークは切らないように結んでおかないとね!

みんな声を出してね!出来ることを協力して頑張りましょう!



さあ!今日もステキな1日になるようにニコニコ笑顔で頑張りましょう!


↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts