それいけRG!コアファイター!

おはようございます!




来年の花粉はすごいらしい・・・・

と、聞いたので小心者902プラズマクラスター買いました!

気のせいか?なんか調子いいかも・・・・


毎年思うことですが、花粉が肉まんぐらい大きければ吸い込まないのにね・・・・・





さて!RGガンダムですが、先日のバルキリーに続いて飛行機のコアファイターです!








イメージ 1


イメージ 2

いや~!小さい部品で見事に色分けされててビックリですね!

変形もしますが、バーニア部にメタルパーツを仕込んだのでディスプレイ専用になっています!


大きなマークは一般的なものを流用していますが、メインデカールはNC-05を使っています!

小さくて苦労しましたが、やはりこのサイズでこその収まりの良さを感じます!



さあ!今日もステキな1日になるようにプラズマクラスター背負って頑張りましょう!


↓ メルマガ読者限定アソートパック見た? ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts