F2の書庫タン〆?

おはようございます!



子供達の春休みも終わり、通常の生活リズムに戻りつつあります!


そんなんで?F2の撮影をしました!(遅くなってスイマセン・・・・)



イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


ちょびっとだけ汚し?してみました・・・・・

「見方を限定しない程度に薄化粧」

と、言い訳を・・・・・小心者のビクビクウェザリングです・・・・・



各所メタルボールはHGサイズに合わせて0.5mmです!

動力パイパイはブラックメッキタイプ+スプリングです!

バーニアは人気NO1のショート6mmです!

足のアポジはくりぬいて土台を作ってメタルパイパイ接着です!

足裏はバーニア+マイナスモールドです!(写真ありませんが・・・)


カラーリングは設定を参考にアップリケアーマーの1号機を参考にしています!

設定にあわせてナンバーデカール?を貼っています!

ナンバーデカールは部隊章に入っているモノがイメージにピッタリコンです!

透けないししっかりしていて最高です!

少し硬いのでショルダーアーマーの曲面はマークセッターで軟化させて貼りました!



機会があったらもう一機ぐらい作ってみたいと思います!(入手困難みたいですが・・・・)


春休み中にイロイロ食い散らかしてしまったので端から組み立てていかないとマズイです・・・・


さあ!花粉を吸わないように外出時は息を吐き続けるのが最善の対策でしょ?さあ!今日も・・・

さあ!今日もステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!


↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts