ぴん!ぽん!ぱん!ぽ~ん!新製品情報~!

タイトル長い!!!

あ!こんにちんわ!



毎度おなじみHiQパーツさんの新製品情報です~!


イメージ 1

じゃじゃ~ん!3月6日に新しいバーニアが・・・・・?・・・・・今日?・・・・・かな?


はぁ!はぁ!はぁ!・・・・

いま見てきましたが出てました!出てました!まだ1種だけでしたが出てました!



低価格路線を狙ったバーニアシリーズです!

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


このシリーズいいです!

シンプルですが安っぽさがなく、形、サイズバリエーションも豊富で使いやすそうです!

センターピンもこの形状は組みやすくて安心です!


ノーマルは通常交換、ロングはイメージチェンジに?ショートは足裏など使えそうです!


さあ!今日もステキな夢が見れるようにニコニコ元気で頑張りましょう!


↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts