私の趣味って・・・・

こばわん!



なんかバタバタせわしない時間が流れてます・・・








イメージ 1

妻や子供にバカにされ、ず~っとガマンしてたけど今日はカゴに入れちゃった・・・・

口の水分持ってかれ咳き込みそうになっても、このパサパサした素朴な味が好きなんです・・・・

もしかして肉まんに似ているこの形が好きなのか?・・・・








イメージ 2

久しぶりに車にワックス掛けたからエネルギー補給!

古い車だから大事にしてあげないとね・・・・








イメージ 3

一眼買ってもうすぐ2年たっちゃいます!

まったく問題も不満もないけど見てると楽しい・・・・







イメージ 4


イメージ 5

今日はエクシア出品!

良く動くしカッコイイですよね・・・・個人的にはダブルオーより好きです!

喜んでいただける落札者様に出会えますように・・・・・



さあ!今日もいい夢が見れるようにニコニコ元気で頑張りましょう!


↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts