ジム完成!

おはようございます!



昨日更新するはずだったのですが、

記事を打ち込んで「確認ボタン」を押したはずがバナー広告が上がってきて・・・・・(汗)

戻ってみれば白紙に・・・・・(汗)


再度打ち込む気力も時間も無くなって放置しちゃいました・・・・・


で、とりあえずジム完成です!








イメージ 1


イメージ 2


AOZの資料を見ていて高機動型のジムやヘイズルにワク!ワク!

高機動型やヘイズルのテスト機をイメージして作ってみました!

本体の白と後付けパーツの白を変えて統一感をなくしてみました!

まとまり感の無さがテスト機のイメージをかもし出す・・・・・かも・・・・・



さあ!暑くなりそうな神奈川ですが、水道水飲んでニコニコ元気で頑張りましょう!


↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts