お気に入り!

お・・・・・こにちわ!



さて!いよいよオラザク製作始めます~!

恥ずかしいのでコッソリ非公開でシコシコします~!



が!・・・・・



非公開だとブログのネタに困るので同時に何か製作しようと考え中です!

HGのサザビーとかHiにゅ!とか買いたいのですが(すでに古いか?)我慢して在庫を物色中!




とりあえず今日はオークションです!



イメージ 1


イメージ 2


902はこのピンクのシャアザクお気に入りなんです!

第一次ガンプラブームを一緒に戦い抜いた古くからの友人に狙われているので口説かれる前に出品です!





さあ!ムシムシしていますがステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!



デカールの発売が待ち遠しい・・・・

↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts