ホワイトバランスでMS

おはようございます!



HiQパーツさんの「9月のおっさんキャンペーン」


違う!・・・・・決算キャンペーン!


キムワイプと10倍ポイントをダブルでゲットしちゃいました~!

たぶん大丈夫だったと思います・・・・キムワイププレゼントは明日までかな?・・・・・


今日か明日には商品が届くと思います~!ワク!ワク!




さて!ついにクライマックスのZガンダムです!

新しい簡易スタジオと使いこなせなくて眠っていたマニュアルホワイトバランスのフィルター?


「ピキっ!」とひらめいてマニュアルでホワイトバランスを設定してみました!






イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


背景のシワとかピンボケとか大目に見てください!

青い部分の色はけっこう実物にちかい色が出ていると思います!

オートなどその他の設定だとどうしても青寄りに補正?されちゃうので今回はベストです!


次回は今回の製作でかなり意識していたWRの写真をアップする予定です~!



「バキっ!」「わお!」


なんて事故がおきなければの話ですが・・・・・



さあ!今日は雨ですがゆとりを持って安全運転でステキな1日になるように頑張りましょう!