ジミなジム・・・

おはようございます!



春休みにたまってしまった製作物はとりあえず終了しました!

次の製作キットは・・・・これだ~!




イメージ 1

そう!パン工場のジムおじさん!

ミニフィギュアはパイロットスーツ姿のジャムおじさんとバタコさんとチーズが・・・・・違うでしょ!


今となってはHGよりも低価格に感じるお買い得品!


ジムって気になっていたけど作ったこと無かったんですよね~!

シンプルルだけど意外にかっこいいんですよね~!


ちょっと古いキットなのでストライク同様に合わせ目処理など多そうですが

深く考えずに・・・・あまり深く考えずに・・・・簡単にサクサク作りたいなぁ・・・・



話変わって・・・NCデカール05につきまして!

先日「透ける」とコメントをいただいたのが気になって、テストしてみました!

改めて商品を見ると文字が見えない・・・・気になります!

ジャンクパーツで試してみました!



イメージ 2

イメージ 3


感じ方は個人差があると思いますが902的にはOKです!

ただ、文字がシャープで細いので存在感は薄く感じるかもしれません!
(逆にMGユニコのドライデカールは全部ではないと思いますが、文字がつぶれててアウト・・・)
(デザイン、個体差ありそうですが)

たぶんNC05は他のデカールと混ぜて使うと違和感を感じやすいかもしれません!

デザインが豊富なのでNC05だけで統一されるとかっこよくなりそうな気がします!


以上!現場から「キューティー貼り~902」でした!



さあ!今日も無敵な1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!

↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts