撮影しました~!

おはようございます!



「ちくしょう・・・・ついてねえなぁ・・・・」

何をやっても悪い目が出てムシャクシャ!



悪い事は悪い事を呼び寄せる気がします・・・・



そんな時こそスイッチ切り替え!

「コレで済んだからヨシとするか!」

良いも悪いも自分が引き寄せるモノ!ニコニコ元気で幸運をゲットしましょう!



・・・・あれれ?いつもの〆の言葉が・・・・撮影記事はどうした?・・・・・


はい!ルージュの撮影しました!

相変わらず上から撮るのか下から撮るのか試行錯誤してますが、
 以前よりラクに楽しく撮影できるようになりました!

いろいろアドバイスしてくださった皆さんに感謝です!
 これからもアドバイスよろしくお願いします!


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

デスティニーで登場したシーンを思い出しました!


さあ!今日もニコニコ元気でラッキー&ハッピーでステキな1日になるように頑張りましょう!


あ!HiQさんからマスメツール新しくなって発売されたみたいですね!

三角柄?良さそうですね!メモ!メモ!チェックです!

↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts