新製品情報~!

こにゃちわ!



パナG3、GF3の発売に合わせて?レンズも新しいのが発売になりました!

「25mm F1.4」・・・使ってみたいスペックですが、高いですよねぇ・・・・・




さて!HIQさんの新製品情報です~!






イメージ 1

フルバーストソードのイエローです~!

キットに付属してもいいようなパーツですよね~!







イメージ 2

大好きなデカールです~!

EXPデカール01シリーズのレッド追加です~!







イメージ 3

ラインデカール出た~!

モデグラの記事にもあったかな?「デカールも装飾の一つ」と私は思っています!

単調にならないように大文字やラインはとても便利?だと思います!







イメージ 4

同封されている説明書最高です~!

使う場所を間違えないように、文字の意味をいちいち調べなくても書いてありんすよ!

この組み合わせもカッコイイ~!



最近カッコイイデカールがドンドン発売になっているのでうれしい限りです!

ちなみに・・・・今回ご紹介したデカールは各651円です!



さあ!今日もステキな1日になるようにゆったり~まったり~ニコニコ元気でがんばりましょう!