右手・・・はっ!・・・心の恋人・・・・

おはようございます!


夜中に急に激しい吐き気で目が覚めました!

最近時々あるんですが・・・・・

脂汗ダラダラ・・・・

悪い病気かな・・・・



きのうは珍しく私宛に荷物が届きました!

セ・・・エクスパックン500・・・・


イメージ 1



おお!私の大好きな人妻Yさんからです!


「ウシほしい!」と言われ、女性には甘い902は3頭発射したのですが・・・・・

先に断わっておいたのに仕返しされちゃいました!

・・・お返しされちゃいました!


イメージ 2



なんと!家族全員大好きなスラムダンクの本です!

「世界が終わるまでは~♪ほ~ほほ!」

こんな貴重なものを・・・・・感謝です!遠慮なくもらっちゃいます!


さらに・・・・・


イメージ 3



気になっていた「ザクマニア」をいただいちゃいました!

ぷぷぷ!かわいいです!


イメージ 4



私のいただいたコレ・・・・・当たりですか?

シークレット?

見たことのあるオヤヂパイロットがいました!

おもわず笑っちゃいました!

ザクと同じ大きさのオヤヂ・・・・

ザクとは違うのだよ!ザクとは!」・・・・・大きさ同じだぞ!

そんな突っ込みをしながら遊んでしまいました!


人妻Yさん!いつもありがとうございます!

902も何かいいもの見つけたら送りますね!


今日は夢の中でデートできるように願いを込めて・・・・・


さあ!プレゼントで元気100倍!きょうもニコニコ笑顔でがんばりましょう!